新築注文住宅ならユーリンホーム。住宅展示場もご用意しております。

ユーリン・ホーム

施工事例

改良工事4日目

片岡 大です

倉敷市 新築工事 茶屋町 ユーリン・ホーム新社屋

KIMG1067  250 300.jpg

改良工事4日目

数日前の天気予報では

雨マークがついていましたが、日中は

特に強く降ることも無く

お昼前に雨は上がってくれました。

工事の方に「土砂降りになったら

中断されますか?」と尋ねたら

「次の予定が決まってるんで

 やりますよー」との事でした。

右下に写る数字を書いてある

大きな袋には杭の材料となる

セメントが入っています。

これをトラックに搭載されている

プラントで練ったものを

ポンプで掘削機に送って

地中に杭を打設する仕組みになっています。

梅雨入りしたとたんに

湿気が出てきましたね。